06/25のツイートまとめ
hirasa7

もうすでにエアコン無しでは寝れないのにこの夏どうなんの
06-25 22:41

RT @asahi_tokyo: 今年の夏は暑さがこたえそうです--。気象庁が発表した7~9月の3カ月予報によると、太平洋高気圧が列島を広く覆うため、晴れの日が多くなり、北海道から九州までの広い範囲で猛暑になりそうとのことです。 http://t.co/mxhzbm9mmv
06-25 22:40

RT @kazuesaitou: 斉吉の本店で「うんまいものまつり」をします!今週末の29日と30日二日間http://t.co/6uXPmlQBS0
06-25 22:38

RT @hayano: ネコライオン拡散中.平和でイイな.【岩合光昭 写真展 ネコライオン】 「ネコはちいさなライオンだ。ライオンは大きなネコだ。」東京都写真美術館ニュースVol.78 http://t.co/BmGSVGNz1Z より→ http://t.co/Xc2Ep1
06-25 22:36

RT @tamonithm: カバクレヨン。絶滅危惧種のカバを、ちょっと好きになってもらう ( http://t.co/GLK4Ud45Qy ) ---- 絶滅危惧種テーマにデザイン作ったねー。その時はご立派なこと考えてたけど、大衆に伝えるのなら「少しだけ気にしてもらう」で正解…
06-25 20:20

06/23のツイートまとめ
hirasa7

曇りで月が見えない。
06-23 20:07

@_rabbit_punch_ おいしい豚肉が食べたいわあ
06-23 19:58

RT @ASS_TERASU: こいつらデカくてもやってること猫と変わらんのな。 http://t.co/Svaeh08j70
06-23 15:16

RT @6K_JAMSTEC: こちらはカリブ海の夜明けです。地球って美しい。 #6k_live http://t.co/3GHRW89Rru
06-23 08:37

着底までは見た。しかし寝落ちしてる間にサンプリング回収、回線切断(エビ?)となったらしく解説番組になってる。
06-23 03:57

RT @nomuken25: 間もなく着底、臨場感がすごいなぁ・・・昭和の特撮映画っぽい http://t.co/j10zizFb00 #nicohou #6k_live
06-23 00:57

06/22のツイートまとめ
hirasa7

RT @cowkoe: ひさしぶりにサンディエゴ動物園のパンダカメラ見たら、パンダ、すごい勢いで笹たべてた。http://t.co/v3rLdQZoTJ
06-22 23:55

予定では25:30あたりに着底。そこまでは起きていよう。現在水深1890m #nicohou #6k_live #JAMSTEC
06-22 23:54

RT @ciel_1028: 深海に来てまできのこたけのこ戦争、きのこの山を持ち込んでおきながら「タケノコの方が…」  #nicohou #6k_live #JAMSTEC http://t.co/gSi4M3lSC8
06-22 23:50

水深1000メートルできのこたけのこ談義してる。#nicohou #6k_live #JAMSTEC
06-22 23:45

深海の生中継は一晩続くのか。全部視聴はやめとこう。コメンテーターにはやぶさプロジェクトの人がいる【ニコ生視聴中】深海5,000メートルへの有人科学探査を生中継~http://t.co/6eUMDL7HM2
06-22 23:25

そろそろ深海へ向かう頃ですな。【ニコ生視聴中】【世界初へ挑戦】深海5,000メートルへの有人科学探査を生中継~JAMSTEC×ニコ生 #nicohou #6k_live #JAMSTEC http://t.co/6eUMDL7HM2
06-22 23:12

いい青空だ。あとすこししたらまっかな夕日になるんじゃないかな
06-22 18:08

RT @mainichijpedit: 「富士山」の世界文化遺産登録が決まりました。構成資産から除外するよう勧告されていた国指定の名勝「三保松原」(静岡市)も含めての登録です。 http://t.co/0ulVj7yKsl
06-22 18:03

着物着る元気もない。すごく久しぶりのキツイ眠気である。一応薬はのんだ
06-22 13:33

晴れてて気持ちも良いことだし。
06-22 13:29

06/21のツイートまとめ
hirasa7

RT @kenichiromogi: ですよね。日本の英語教育、退場! @KUROniconama 少し違う話になりますが、若い物覚えが良い時期に週に何時間も時間を取り、それを6年続けても誰も英語を喋れない・・・この異常事態に気が付くの皆遅すぎだろ!!!・・・と日々思ってい…
06-21 09:49

RT @darth_junkim: 札幌の日の出 3:55,日の入り 19:18 RT @uchinako 沖縄の日の出 5:38,日の入り 19:25 RT @hayano: 今日は夏至(東京の日の出 4:25,日の入り 19:00)
06-21 09:37

@_rabbit_punch_ かんてんぱぱはネットショップあるみたい。かなりの種類の寒天食品を販売してるよ
06-21 03:41

疲れて日付け変わる前から爆睡した結果は三時のめざめざんす。よくあることざんす。今は再入眠にそなえて待機ちゅう
06-21 03:38

@_rabbit_punch_ かんてんぱぱ直営のカフェざんす。代々木警察署の近くにあるのだ。かんてんぱぱ、カフェで検索してみて。寒天食品も沢山売ってる素敵なお店さ
06-21 03:23

06/20のツイートまとめ
hirasa7

無事戻ってきたお財布には鈴をつけました。
06-20 19:29

昨日から道路をなん往復もうろついたり窓口行ったり電話かけたり寒天食べたりして、今はふわふわする
06-20 19:26

@_rabbit_punch_ 寒天ランチかなり美味しかった
06-20 13:25

@_chi___ ありがとう!寒天カフェのランチかなり美味しかったよ!
06-20 13:23

財布回収祝いに寒天カフェでランチ。全品になにかしら寒天が使われてます http://t.co/0ISFfofwwE
06-20 12:07

うああああ財布みつかったああああ。警察署に取りに行くうううぞおおおお
06-20 10:52

