スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついった機能便利
ツイッターのつぶやきを日にちごとにまとめてくれる機能が便利です。URLにリンク貼ってくれないけど。

ひごろの事はツイッターで書く事が増えて来たけど、もっと私的なことはブログに書いている。
特に睡眠部分ね。リアルに書くと暗くなるじゃない。なのでここにメモしてる。

ミクシーは、うん。過疎化してる。繋がってる友人がいるから当分退会はしないけど。

あと思い出したのだけど、絵をまるで載せてないから載せててみる。てぶろ。ぞう

成長はしてる
ちっとはタフになったよ。精神的にさ
都会に長くいて価値観の幅は狭くなった気がするし、コミュニケーション手段としての絵を描かないようにしてたから画力はごっそりおちた。
けど前向きさは手に入れた。
現実のコミュニケーション能力も成長した。
思考で感情を制することも少しずつ出来るようになってきた。

鈍くささと言葉の足りなさは改善しておりませぬがね!

日々PCに触れて作業スピードを上げる訓練をしたい。
あと気力があっても身体がついてけない時があるので、当面睡眠管理は全力で取り組む。




私信:正直な言葉は君自身を助け、ごまかしの言葉は君の可能性を阻害する。「しにたい」という安易な単語を使わずに表現してみよう。思考が深く、かろやかになるよ。
疾風怒濤
今日はたまたま現在自分が所属するコミュニティのほとんどに顔出しした。英会話とか、お茶とか、バイト先とか。
雨だし、疲れた・・・
あとやっぱり腰の疲労が酷いので整体行きました。

このタイミングで「ほぼ日」の糸井さんがtwitter始めちゃった!
とりあえずフォローだけしたよ。
まさかの深夜帰宅
朝から夕方まで花屋バイト(単純な肉体労働)、夜英会話で話し合い
話し合いが長引いて帰宅が深夜12時を超えた
意識が半分途絶えながらスーパーで買い物して帰宅
今日は薬を午後に四分の一錠飲んだので、細かい所で色々やらかした
ううむ
疲れてたので0時前に寝てしまって、目が覚めたえあ3時でした。
昨日は5時半に目覚めたし・・・
呼吸停止で目覚めてるんだろうなあ

しかし何となく楽なのは英会話が休みだからだ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。