スポンサーサイト
すてきCM2
大分企業で忘れられないCMがあるので、探してみたらニコニコにありました。


フンドーキンという、醤油や味噌を作っている会社のCMです。
ちなみに私はいまだに関東の辛い醤油ではなくフンドーキンの醤油を使っています。うどんのつゆを作る際は、関東のはどう薄めてもしょっぱさがぬけないんです。




この作品、ジャン・レノが出ています。
なぜか全編をひとまとめにしたCMとして映画館で見た事もあります。
フランスを舞台にした、ちょっとせつないストーリーが子供心に印象的でした。あとごはんが美味しそう。
いまだに映像作品のなかでトップ5に入る大好きな作品です。



フンドーキンのCMは九州限定らしいのですが、
この超シュールなウサギCMをほとんどの人が知らないという事実は、結構衝撃でした。




このCMの声もジャン・レノだそうです。
ちなみに子供の頃、このCMを毎日のように見て、私はウサギを可愛いと思えなくなりました。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
