スポンサーサイト
帰ってキタヨー
ハングル語がまるで読めない不安な旅でございました…

実質行動可能時間は一日だけ。
民族博物館と宮殿とその近所のおしゃれ街と、サウナ行っただけ。

送迎付きの旅行会社のツアー(個人旅行パック)で、飛行機の時間も自由にできなかったので、ホテルについたのが深夜12時近くで、出発は朝の5時だった。
まあ朝の4時台に起床なんて余裕でしたが。
睡眠が激浅いとこうゆうとき便利さ・・・。
送迎のバスは他の旅行者がいて、若い女の子多かった。一人とか私だけですよ。

感想:
・事前に歴史の本は読み終わってから行く事。(帝国支配下時代の箇所を読みながら旅すると、なんか純粋に観光しづらかった。最近の歴史まで読み終わってから行くべきだった)
・もう一人旅行では韓国行かない。
・日本に近すぎて、日本人観光客多いよ・・・。日本語も通じちゃうよ・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
