06/21のツイートまとめ
hirasa7

RT @kenichiromogi: ですよね。日本の英語教育、退場! @KUROniconama 少し違う話になりますが、若い物覚えが良い時期に週に何時間も時間を取り、それを6年続けても誰も英語を喋れない・・・この異常事態に気が付くの皆遅すぎだろ!!!・・・と日々思ってい…
06-21 09:49

RT @darth_junkim: 札幌の日の出 3:55,日の入り 19:18 RT @uchinako 沖縄の日の出 5:38,日の入り 19:25 RT @hayano: 今日は夏至(東京の日の出 4:25,日の入り 19:00)
06-21 09:37

@_rabbit_punch_ かんてんぱぱはネットショップあるみたい。かなりの種類の寒天食品を販売してるよ
06-21 03:41

疲れて日付け変わる前から爆睡した結果は三時のめざめざんす。よくあることざんす。今は再入眠にそなえて待機ちゅう
06-21 03:38

@_rabbit_punch_ かんてんぱぱ直営のカフェざんす。代々木警察署の近くにあるのだ。かんてんぱぱ、カフェで検索してみて。寒天食品も沢山売ってる素敵なお店さ
06-21 03:23

トラックバック
この記事へのトラックバック
