06/19のツイートまとめ
hirasa7

携帯は二回くらいやらかしたなあ。どちらもバスに置き忘れて営業所まで取りに行った。
06-19 18:29

@_rabbit_punch_ なら良かった。あと寒天とおからで作るケーキシリーズはなかなかいいよ。クックパッドに大量にレシピあるけどオススメはチーズケーキ風味とチョコ味
06-19 18:17

@_rabbit_punch_ ココナッツミルクぜんざい、いいね。私はバナナはちょっと苦手だから別のもの入れてみよう
06-19 18:14

冷静に処理を終えたらだんだん部屋の隅に溜まった埃のような気分になってきた。お腹もすいてきた。
06-19 18:11

@_rabbit_punch_ バニラエッセンス入れると豆乳のくさみが紛れておいしくなるよ
06-19 18:10

誰か拾って。そして届けて
06-19 17:51

病院と整体の予定手帳に記入しておいてよかった。三日ほど待って動きがなければ保険証の再発行を発動せねば
06-19 17:51

@_rabbit_punch_ 腹持ちする寒天メニューあったら教えておくれ
06-19 17:49

@_rabbit_punch_ 箱レベルはすごいね。豆乳とオートミールと糖分合わせて固めるとそこそこ腹持ちの良い代物が出来るよ。マクロビオティックな感じの
06-19 17:49

ポイントカード類はあんまり重要ではないけど猫カフェのクーポン券×3が惜しい。
06-19 17:44

一番困るポイントは保険証と病院各所の診察券。お守りも入っていた とにかくなんでもいいから戻ってきてほしい
06-19 17:42

生まれて初めて財布落とした。ひと通り探して見つからなかったので警察に届出出してカードの再発行と使用停止処置完了。
06-19 17:41

RT @TTAKE_NL: これ凄い話だな。RT @yukiko_okimoto 睡眠・鎮静剤(主にベンゾジアゼピン)の消費量 日本18億錠(世界1位) イタリア 7億2千万錠 フランス 2億8800万錠 ハンガリー 1億4700万錠 オランダ 1億3300万錠 http://…
06-19 10:35

今日は経験則からして後半体調崩しそうな感じなので、雀を目前にした猫のように用心深く、動ける時にぱっぱと動いていきましょうや
06-19 10:28

RT @hayano: (公開)【早野が東京→フィレンツェ→ウプサラ→東京で装着していた個人線量計1時間ごとの線量グラフ】東京の線量率<フィレンツェの線量率<ウプサラの線量率.機内の被曝は多く,水上の被曝は少ない → http://t.co/D2dD8tnSfG
06-19 10:25

RT @itoi_shigesato: 昨日の「ほぼ日」で、いちばん読まれたコンテンツでした。よかった。@hayano (ほぼ日)僕と糸井重里 @itoi_shigesato さんの対談 2回目 http://t.co/XnphCfGKqs
06-19 10:21

RT @Yam_eye: 「データを見てグラフにしたりノートに書きとめたりっていうことが普段から、体に染みこんでるわけです。データを見ると、グラフにせざるを得ない…」早野さん @hayano と糸井さん @itoi_shigesato の対談2回目 http://t.co/nU
06-19 10:21

RT @satoruishido: http://t.co/mWTA1MAmIR 早野龍五さん@hayano と糸井重里さん@itoi_shigesatoの対談。毎日更新されるのが楽しみ。鈴木みそさんの漫画からというのがまた良い。
06-19 10:19

RT @animame_bot: ラッコは、眠る時流されないように海藻を体に巻きつける。水族館などの海藻のない環境では、ラッコ同士が手をつなぐ。
06-19 10:02

RT @animame_bot: トナカイは、シカ科で唯一雌雄ともに角がある。角は毎年生え変わるが、雌雄でその時期は違い、クリスマスの時期に角が生えているのはメスである。
06-19 10:00

RT @animame_bot: ハシビロコウは、狩りに失敗した時などに他の鳥に八つ当たりしたりする。
06-19 10:00

RT @animame_bot: サメのなかまは感覚器官が優れているため、血の匂いや音などの情報量が多すぎると処理能力を超え、狂乱索餌と呼ばれる狂乱状態になることがある。
06-19 10:00

@kohei_01 睡眠問題ならまかせろやー!
06-19 08:18

@kohei_01 脂肪!かっちょいい自転車が泣くずぇ
06-19 06:57

ネムレナイ。やはり抹茶か。おいしく頂いたもんなぁ、抹茶
06-19 03:39

RT @Shakespearebot: 私の体が庭だとすれば、その庭師はおのれの意志だ(「オセロ」)http://t.co/BQDFN3W80e
06-19 02:06

@_rabbit_punch_ ネットでセールしてた業務用寒天パウダー600gを買ってしまった私に死角は無いぜ。使っても使ってもまったく減らないぜ
06-19 02:04

@_rabbit_punch_ リコリスの飴なら輸入食品店で売ってるけど効果ちがうんだろうなあ。リコリスキャンディ、ネットとかで扱ってないのかねえ
06-19 02:03

@Ni2chie そういえば一緒に遠出したことない気がする(笑)二人で海外は面白そうだねー。やたらとあちこちで冒険心出ちゃいそう
06-19 02:00

@kohei_01 脂肪のみで増量ならヤバイレベルではないか。太ってからの絞ってマッスルボデー化作戦なら話は別だけど
06-19 01:58

糸井重里「楽しいからこそ、仕事はできる」  糸井さんと、これからの働き方を考えてみた(上) | オリジナル - 東洋経済オンライン http://t.co/4Jq4HaTIHG via @Toyokeizai
06-19 01:51

RT @kawabou: 「楽しいからこそ、仕事はできる」、これドラッカーとならんで、最終奥義っぽいな、糸井さんの…。いや、とんでもなく充実した展覧会でアリンした。。。#はたらきたい展
06-19 01:39

RT @kawabou: 「はたらきたい展」ハッケンその参。ほぼ日の3つの原則、「銀座通りを作る」、「広告に頼らない」、「読み物も商品もすべてコンテンツである」。特に3つめが響きました。モノを売るために何かをしているのではなく、コンテンツとして面白くする、この純粋性が大切なんで…
06-19 01:39

RT @kawabou: 「はたらきたい展」ハッケンその弐。糸井さんがマックをかったのは49歳、その1年後に「ほぼ日」を立ち上げる。新しいことを始めるのに、年齢は関係ない。これ実は一番、がつんときました。#はたらきたい展
06-19 01:39

RT @kawabou: 「はたらきたい展」ハッケンその壱。「多忙は怠惰の隠れ蓑」。糸井さんが高校生の時にしった言葉。「多忙な時には、現実的な問題が一杯あって達成感もある。だが『なぜ』という疑問とか、大きな視野とか、人間の感情とか、大事なことがかけてしまいがち」。深いでアリンス…
06-19 01:39

トラックバック
この記事へのトラックバック
