06/18のツイートまとめ
hirasa7

@kohei_01 まさか太ったの?凄く意外なのですが
06-18 23:32

@Ni2chie でも本心はビール飲みたい。ヨーロッパ方面の麦酒を
06-18 23:31

@Ni2chie ワインのソーダ割りは美味しそう!ちなみに今まさにアップル炭酸割り飲んでるよ。うます
06-18 23:29

お酒のみたいなぁ。飲んじゃダメなんだけど。炭酸水にレモン入れて飲むさ
06-18 22:51

駅のホームに靴下おちてる
06-18 18:33

久方ぶりに快調で久方ぶりにご機嫌になったら電車乗り過ごした。見たことない景色がひろがる
06-18 18:32

RT @FujikoF_bot: 「きみがひるねしてる間も、時間は流れつづけてる。一秒もまってはくれない。そして流れさった時間は二度とかえってこないんだ!!かりに一日三時間時間をむだにしたとして、月に九十時間、年に千八十時間。十年なら一万時間以上。こうしてむだに流れていったんだ…
06-18 17:59

そして雨
06-18 17:43

さくさく終わったと思ったら処方箋に不備
06-18 17:28

@chinequo ヨガで数ミリ身長伸びたよ
06-18 16:55

あと睡眠障害関連のパンフ眺めてたら担当の先生がわりと偉い立場らしいと判明
06-18 16:31

今月の医者面談はなかなかスピーディーにおこなわれた
06-18 16:30

トラックバック
この記事へのトラックバック
