スポンサーサイト
疲れやすい体質は不便
今週は自宅での簡易睡眠検査とかして、熟睡が足りないまま週があけたりして、けっこうぐったりペースでした。 さすがに疲れたっす。

元気っちゃ元気です。
mixiはこまめにログインして、だいたい牧場アプリで遊んでました。(最近はまった)
そしてブログも放置してました。
読み手の存在感が希薄な分、ブログ更新の優先順位は低いのです。



■最近のこと

Mac版のベータ版ライノセラスが無料でつかえるというので、必死にインストールしました。
おかげでうちのiMacは雪豹にアップグレードしました。
諸経費はWindows版購入の10分の1ですよ。

ただインターフェイスがWindows版とちがうからやりっづらい
というかRhino自体あまり触った事が無いから解らない部分が多い。
あと雪豹の標準フォルダアイコンのデザインがカクカクしてるのもなんか嫌

と、不満たらたらです。

rhinoformac


■茶道学び始めました。
一般向けの、初心者コースです。毎週日曜日です。
動作がいちいち決まっていて、めんどいけれど、体を動かして覚えるからけっこう面白いです。
まだ初めて間もないのですが、既におじぎとか品のよい手の動作とか、役に立ちまくってます。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
