05/03のツイートまとめ
hirasa7

@_rabbit_punch_ トビウオ?
05-03 22:53

@chineca そんな部屋が存在するなんて…!
05-03 19:58

機内サービスのアゴ出汁スープ美味しかった。アゴだしって何の出汁?
05-03 19:38

@_rabbit_punch_ それがいいよ
05-03 19:24

@Rushi5101 ではメールするよ
05-03 15:37

@libeliffey 賛同感謝です。一度気になるとイヤフォン越しでも気になってしまって…
05-03 15:28

連続で「くちゃくちゃ音をたてる老年男性」と隣合わせになったのはこれ何かの呪い?忍耐の試練なの?
05-03 14:07

@Rushi5101 ああ、もし明日暇なら茶道体験できまっせ。
05-03 11:06

@Rushi5101 うん。余裕がそこまでなさそうだけど、もし温泉や緑の散策のお誘いがあれば行きます。お互い5月を楽しもう
05-03 11:05

@Rushi5101 実家に片付けのためだけに行くよ
05-03 10:24

鉢に植えた草への自動給水装置を作成する作業に入る
05-03 10:18

電話先で母が笑うとやたら嬉しい気持ちになる
05-03 10:15

昨日見てたダイオウグソクムシがYahoo!ニュースにあがってるよ・・・。結局一号はまた食べなかったのか
05-03 07:22

@_rabbit_punch_ あんまり美味しくなかった。普通のバニラにミント味が追加された感じ。チョコミントアイスが食べたいです。
05-03 01:33

トラックバック
この記事へのトラックバック
