05/02のツイートまとめ
hirasa7

@_rabbit_punch_ 晴天時に行くとすごくいいよ。ジブリの世界に入り込んだみたいになるよ
05-02 14:42

@_rabbit_punch_ おっしゃ近場のセブンで探してみる!
05-02 13:07

@_rabbit_punch_ 私も食べたい。おそらくそこまで美味しく無いだろうけど。スーパーには売ってなかったけどコンビニにはあるのかな
05-02 13:05

@_rabbit_punch_ そうそう。長湯温泉にあるラムネ温泉。藤森照信という大好きなおじさんの建築なので可愛らしく素朴な建物ですぜ。あと炭酸泉は低温だから神経系にいいらしい
05-02 12:59

これは便利ネタばかりだ。>暮らしが楽になるライフハック40集 : ギズモード・ジャパン http://t.co/2WhJ5uLShY via @gizmodojapan
05-02 11:07

グソクムシ中継(from鳥羽水族館)を見ていたら、スナメリが出産したそうで
05-02 11:00

@chineca 福岡県立美術館でマリー・アントワネット展やってるらしいよ
05-02 10:10

@_rabbit_punch_ ハーゲンダッツにミント味が出たってきいた
05-02 10:04

ラムネ温泉は行きたいけど遠い
05-02 10:02

身体も万全というわけでもないのでそもそも遊びまわるのはキツイだろうな
05-02 10:00

【九州の友人へ】明日から6日ほど実家に帰省します。家の片付けがメインなので遊ぶ余裕はかなり少ないですが、温泉のお誘いは喜んで受けます。
05-02 10:00

伊勢神宮に行きたい
05-02 09:55

仕方ないので室内の雑用しながらダイオウグソクムシ中継見てる。
05-02 09:49

ノンアルコールでもごく微量にアルコールが入っているそうで、かつ、味が似ているので身体が似た反応をしてしまうようで、要するにノンアル飲んだ三日前から軽くグルグルする。
05-02 09:48

トラックバック
この記事へのトラックバック
