02/10のツイートまとめ
hirasa7

野点ってあこがれるなあ。桜でも紅葉でも緑でも素敵だとおもう。
02-10 21:06

@_chi___ 生きてるー。波はあるけど元気よーうぅ。ちーさんは人生楽しんでるかーい?
02-10 20:56

@Rushi5101 あるある。こまめに深呼吸して肩と首周りの力を抜くようにと整体師に言われたよ。忘れがちだけど
02-10 18:57

@f_925 おつかれ。でもぐだぐだしないほうがいいよ、後のために。一生懸命生きたほうがいいよ。人生のために
02-10 18:52

心おだやかに過ごせた後にはたいてい落とし穴がある。
02-10 18:51

@MultipleTi 私の卒論時のグダグダっぷりを解説してあげたいわ
02-10 18:50

わりと気分よく一日を過ごした最後がこのざまだよ
02-10 18:44

なんとか睡眠の調子を取り戻しつつ、部屋の掃除して気分よく過ごしていたら整体に予約していたのを完全に忘れていました。アウトー!
02-10 18:43

トラックバック
この記事へのトラックバック
