01/26のツイートまとめ
hirasa7

ちなみに最近一番飲みまくっているのはルイボスティーです。
01-26 20:30

自分メモその2:ジャスミン茶は緑茶もしくは烏龍茶の茶葉に花の香りが着いたものなのでカフェインが入ってる
01-26 20:28

自分メモ:ほうじ茶にはカフェインが入ってる http://t.co/PGOBo8ng飲み物のカフェイン量/
01-26 20:27

睡眠って大事ですよ。毎日繰り返している命がけの行為だと思う。
01-26 20:21

一滴も飲んでいないと逆に不健康に思えてくる不思議
01-26 20:13

お酒はたぶん去年の夏から一切飲んでない。酒屋でビールやカクテルが並んでいるのをみて美味しそうとは思うけど苦痛は感じないものです。
01-26 20:12

居酒屋ではまずノンアルコールドリンクの欄を見る。ノンアルのカクテルがメニューにあるとこっそり喜んでいる
01-26 20:10

カフェインが入ってないお茶に詳しくなりつつある。カフェに入るときもメニューで確認する習慣が身についてしまった。
01-26 20:08

ゴーヤ茶、ほうじ茶に似た風味で飲みやすい。これでカフェインが入ってないのは素敵だ
01-26 20:08

実家からゴーヤ茶と野草茶が
01-26 19:58

カフェインレスのコーヒーをスタバで頼んだことがあるのだけれどあれはなかなか面白い経験だった。
01-26 02:20

ちなみに飲んだのはお昼
01-26 02:18

百日以上ぶりに普通のドリップコーヒーを飲んだためかいつも来るはずの眠気がまだ来ない。たぶん渋滞に巻き込まれてる
01-26 02:18

トラックバック
この記事へのトラックバック
