08/05のツイートまとめ
hirasa7

フェンシング決勝?観たい。フェンシングならルールわかるよ
08-05 22:59

エヴァ映画の予告が謎CGだった。アベンジャーと最強のふたりは面白そうだから観に行こうと思う
08-05 22:57

前のスパイダーマンがすきだ。でもヒロインたいへん可愛かった。
08-05 22:49

@_chi___ こちら今映画終わったわ。にあみすだー。今度会おーぜぃ
08-05 22:46

渋谷まで出てこれたことで今日はもう十分なので映画中寝ちゃってもいいやと思ってる。こないだも寝た
08-05 20:04

これから3D蜘蛛男。ダークナイトとおおかみのアニメはすんごい混んでるらしい
08-05 19:45

念願のエッグベネディクトを食べた。これが西洋じゃ朝食とか重過ぎでせう
08-05 19:35

@Rushi5101 県内なら古墳じゃないけど宇佐の掩体号とかオススメ。上空から戦闘機隠すためにコンクリで作った小山。戦争遺跡ですわ
08-05 19:32

@Rushi5101 いわゆるパワースポットだものね。良し悪しわからないけど
08-05 19:30

@Rushi5101 そうそう、あんまり調査入ってない野良古墳は避けた方がいいかもよ。元々呪術的な意味のある場所だし
08-05 16:21

トラックバック
この記事へのトラックバック
