06/02のツイートまとめ
hirasa7

東京で食べて地元で食べてというのもいいね。あのオムレツ、ご当地のは巨大で完食大変らしいし
06-02 23:19

モン・サン・ミッシェル名物のふわふわオムレツが東京丸の内で食べられるらしい。http://t.co/NXnDF1Vw
06-02 23:18

@shiawase_kiseki ご返答ありがとうございます。あの、日本国内の動物園ともコラボ無しなのでしょうか? たびたびすみません
06-02 22:54

襟元も裾も着崩れていない着物姿のマダムをお見かけした。うつくしい
06-02 22:02

昨日ケーキ屋のチョコケーキと自作の低カロリーチョコケーキを食べ比べ、本物の存在感に打ちのめされた。そしてチョコの濃さにむせた
06-02 19:32

調べる:断捨離が商標登録されてるという噂
06-02 17:38

@zyesuta ちなみに先ほどの家畜の餌進化チャートの引用元はWikipediaの各項目からです
06-02 17:32

私の場合はうつ病でははい。精神系に作用する熟睡できる薬の副作用で迷惑被りまくっているだけ。
06-02 17:01

@zyesuta どうぞどうぞ。こちらもお陰様でミューズリーに対し再び関心が高まり、また買ってみようと思っています。こんどは、ケチらず、ちゃんと美味しいタイプを
06-02 16:56

Wikipediaのコーンフレークの項目の内容はかなりドラマチックだった。砂糖がけにするかどうかで兄弟が絶交
06-02 16:40

@zyesuta 家畜(もしくは鳥類)のエサ→オートミール→(スイス人が厳格に加工)ミューズリー→(アメリカ人がシュガーテイストに加工)グラノーラ の方か個人的にはしっくりしました。 
06-02 16:37

要するにここ数週間の不調で茶道の稽古に行けてないので心配と迷惑をかけてしまっている状態だけど茶道はまだ学びたいから自分の症状とか込みで通い続けます!と電話で説明したところ
06-02 16:22

ただ、だからといって何も考えずあけっぴろげでいたり(大体は見だけ)、自分の情報を隠して向きあったり、不必要なタイミングで何かしらを投げつけるのは良くないと思う。
06-02 16:19

状況を包み隠さず、自分の本心に正直に、相手には誠実に向きあうのが、本当の礼儀(親切?)だと思う。そうしていれば影でなに言われても気にならない(私は)し、後になって揉めることもないんじゃないかと思う
06-02 16:16

英語で茶道体験は面白そうだ
06-02 14:36

はとバスの英語ツアーに潜り込もうと調べてみたら、観光ルートが思ったより地味だった。築地のツアーあるってきいたことあるけどもう無いんだろうかhttp://t.co/rfQEQi2Z
06-02 14:34

微熱があるとやたら部屋の片付けをしたくなる
06-02 03:27

トラックバック
この記事へのトラックバック
