05/30のツイートまとめ
hirasa7

@Ni2chie ありがとう。本当に有り難くて素敵な会社なんだ。6月中旬になれば落ち着いてると思うからまた遊んでおくれ~
05-30 20:43

@f_925 クロネコヤマトが集荷に来てくれなかったので今日発送できそうにない。ごめん
05-30 14:53

@Ni2chie 基本そうなんだけどGW前からあまり行けてないよ。余力ある時は自宅作業してる。今日はこれから病院に薬の相談に行ってくるよ~
05-30 14:51

@Ni2chie 真面目に睡眠に取り組んで、予想外に薬の副作用が出ちゃってたんだ。手探り状態さ。元気にはなってきてるので是非また話をしよー
05-30 11:33

薬を中断して副作用がきえつつあるけど睡眠という存在が陽炎のようなことになって三日目
05-30 08:10

トラックバック
この記事へのトラックバック
