05/22のツイートまとめ
hirasa7

ひとりごと終わり。これから静かな夜の時間
05-22 23:56

水面下の文脈を読み解く気にもならない。もうそれでいいや。同じようなこと自分でしないように気をつけよう
05-22 23:56

自然体の感想が書かれたテキストにはリアクションとりやすいんだけど、「こんなことしてるぜ!(すごいだろ!)」の情報だけ書かれると「え、だからなに?」って思ってしまい反応ができない>Facebook
05-22 23:55

前々から、どのSNSでも自己顕示的なテキストに反応する気にはなれない。
05-22 23:44

Facebookでは自己顕示的なテキストと自己開示的なテキストの違いがかなり明確に見える。
05-22 23:43

白熱した議論の結果お薬が変わりまして、かかってこいやぁって気分
05-22 22:55

次の診察日までに綿密なライフログこさえて印刷してもってってやるわ。
05-22 22:53

@kohei_01 開いておりまする。
05-22 12:37

トラックバック
この記事へのトラックバック
