04/29のツイートまとめ
hirasa7

高尾山は騒がしくてリラックスできなかった。でもお蕎麦は美味しかった。団子も美味しかった。
04-29 17:54

高尾山、たいへんな人です。人間渋滞です。山ガール観察してます。
04-29 14:39

@libeliffey 噛み合わせ、若い子にけっこういますよ。今朝は歩き方ですごい子を見かけました
04-29 14:28

日曜の渋谷女子はファッションより歩き方と噛み合わせに目がいく
04-29 09:18

@fumikono ありがとうございます!緑を堪能して、リフレッシュしてまいります。
04-29 09:15

登山はしません。自然に触れるだけです。今、ものすごく自然に飢えているのです。あと蕎麦が名物らしいので楽しみ。
04-29 08:02

あと寝てないんだ。
04-29 08:01

急遽友人と高尾山に行くことにしたのですが、昨日から高野山と何度も間違えて検索してる
04-29 08:00

トラックバック
この記事へのトラックバック
