04/09のツイートまとめ
hirasa7

@GhinLOvE コンクリートで固められてない川が見たいよ。あと草木が風になぶられてざわざわする音。あと鳩とカラス以外の鳥が木の実ついばむ光景
04-09 23:57

@GhinLOvE 最近物を食べることに興味が無くなっていてさ、本にあった林檎のオートミールがなんだか美味しそうだったから今度作ってみようかと思う。
04-09 23:53

@GhinLOvE 本屋の雑誌コーナーにアイスランド大使館監修の料理本があったらから癒されてみて
04-09 23:50

@GhinLOvE 給料があれば明日を生きられる。私も相変わらずの呼吸さ。健康で朝から毎日働けるだけで素晴らしい事だよ。君はとてつもなく凄いんだよ。
04-09 23:50

@GhinLOvE やあ
04-09 23:45

フリーの渦巻き紋素材は美学がたりてない
04-09 23:25

一ヶ月くらいパスやシェイプとかブラシ素材作りしたい。フリーも有料もしっくり来ない物が多い
04-09 23:24

トラックバック
この記事へのトラックバック
