親知らず抜歯の経過
昨日の夕飯から通常の1、2倍くらいの量を食べて、食いだめした。
英会話は久しぶりに朝のクラスに行った。
ストレスとあまり寝れてないのであたまがんがんする。
そしてプロントでパスタを食べ、お茶の水へ。もちろん予約時間より遅刻。(あらかじめ遅れると伝えている)




怖いから緊張する。
麻酔が速攻効く。
先生が削れないと言って歯を削る機械を交換。
なにやらごりごりばきばきやられる。
スクリューしながらもぐ

あっさり終わる。
先生糸を縫うのでてこずる。

淡々と、静かに終わった。




いまのところ麻酔きいてるから平気…
食後に飲めと渡された鎮痛剤は、窓口でもらって速攻飲んだんだ。さてどうなることやら
来週抜糸
ちなみに再来週は同じ病院の別の部署に予約入っている。
しかし保険のおかげで安い安い



わりと余裕で帰り道図書館なんか行ってしまう。
そして帰宅。



二時間半後
痛み止め切れた。
うおー痛い
ていうか熱い
いや痛い
いひゃい

何かに集中して痛みをまぎらわしたい。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
