03/24のツイートまとめ
hirasa7

@GhinLOvE すりおろした林檎はおかんの味だね
03-24 22:19

@Rushi5101 意外と味噌はあまり惹かれない…代わりに昆布出汁といりこ出汁には執着があるよ。西日本で育ったからだろうか
03-24 22:18

@GhinLOvE 美味しいトマトパスタを食べると何だかホッとするんだ
03-24 21:46

あとチーズとトマトパスタも
03-24 21:41

和風出汁と白米はソウルフード
03-24 21:40

入院検査以来おっさんのイビキがトラウマになってる。すんごい苦痛
03-24 21:18

散文的な荷造り。倒置法的な掃除と片付け
03-24 19:20

@GhinLOvE 文章の読み心地、自然さ。食べ物の描写でお腹が空く。読んだ後に何かしたくなる。
03-24 12:55

明日のヒラメ出発ためにテキスト中継をチェック…雪とな!? #sanmayose
03-24 12:53

トラックバック
この記事へのトラックバック
