01/23のツイートまとめ
hirasa7

@_rabbit_punch_ 三菱地所アルティアムの展示行くといいよ。コラボメニューあるよ。http://t.co/VXRCMvJT
01-23 22:23

雪で外も静かだし読書しよう
01-23 22:12

雷で雪とはなんという天気でせうか
01-23 22:11

@igrek_lapin 健気さに惚れました。あれでも必死に食べているんですね。必死に見えないけど
01-23 21:31

パンダが一気に好きになってきた
01-23 21:24

雪に地震に落ち着かない。
01-23 21:22

先日緊急用のクラッカーを食べてしまったので新たに買って、ついでに水も買って、チャッカマンも新調したらグラっときたんだ。油断するなってことだね
01-23 21:07

ゆれ
01-23 20:46

フェイスブックアプリが膨大すぎてよくわからない。ユーザー間でもたらされる情報が多すぎて自分で便利にカスタマイズする気にもならない。
01-23 20:42

要するに尋常じゃない量のコロナが放出されて、磁気嵐になるかもしれないってことね。磁気嵐って、衛星とかPCとかサーバーとか、クレジットカードとか、いろいろ大丈夫なのかね?
01-23 20:38

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
