01/20のツイートまとめ
hirasa7

川久保玲さんロングインタビュー ファッションで前に進む http://t.co/T8m14BwS
01-20 23:25

ベクトルを逆にすれば実態のあらましを見出だせるやも
01-20 22:42

そういった事を部屋の片付けを成し遂げたい立場から考える
01-20 22:39

千利休があがめられてるのはそういった視点があるんじゃないかと
01-20 22:38

世の中は成し遂げた者が歴史に残るけど、それってやり遂げたい側からの見上げる視点で出来てるよね
01-20 22:36

作りたいTwitterボットが2つに増えた
01-20 22:21

あと感謝
01-20 22:19

学べる環境で能力不足を痛感すると喜んでしまう
01-20 22:17

丸の内線車内を端から端まで歩いた。小説のページ内を飛ばし移動してる気分
01-20 19:30

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
