スポンサーサイト
あっぷあっぷ
先週は九州時間から東京時間へ脳の回転のシフトチェンジがうまくいかず、あっぷあっぷしておりました。えらい疲れましたよ。
でも整体師の人から日頃のマッサージ方法や自律神経のほぐし方を教えてもらって、やってみたら、結構睡眠生活がかいぜんされました。自律神経凄いな!


なんといいますか、今週末は過密。
というか今週自体がけっこう過密。





夏休みは、関西で墓参りをし、広島を旅しつつ九州へ帰省・・・という西日本横断をやっておりました。

広島の味付けは史上最高に私の舌にあっていました。
どの料理もほんとうに美味しかった・・・。

大分は唐揚げがものすごく美味しかったです。

でも体重は減っていました。
ちょっとびびった。



あと大阪と兵庫が別の県だとようやく理解しました。
関西はヤバいね。五時間くらい滞在しただけで関西弁になっていました。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
