01/08のツイートまとめ
hirasa7

東欧土産のミュシャのカレンダー、日本の祝日が書いてないのでポスター扱い。今日ニャバクラで貰ったカレンダーもかけよう。
01-08 23:48

@_rabbit_punch_ そうなんだ!野菜絶対に美味しいね
01-08 23:45

@_rabbit_punch_ 鉄板で炊くのか…まあ、福岡はなんでも美味しいからいいか
01-08 23:23

@fumikono よろしくお願い申したてまつりまする!
01-08 23:22

@fumikono 是非おねがいします!古い建築とか、大好物なので!
01-08 22:37

タッチセンサーに反応する絆創膏がほしい。中指が反応しない
01-08 22:36

@fumikono ルミネ吉本は明和電機さんのイベントで言ったことがあります。私も横浜はビジネスセミナー以来行けてないです。。。
01-08 22:34

そういえば一見会話のようでも方向がずれた言葉ほど消耗させられるものはないね。あんまりひどいとそういった人には近寄らないようになる。
01-08 22:32

人生の何割かの会話は実は目の前に人間がいた場合でもひとりごとの時があると思う。
01-08 22:29

@fumikono 歌舞伎町近くに良いニャバクラがありますよ!
01-08 22:26

@chacha_bot よしよしよし、よーしよしよし、いりこ食べな、な?
01-08 22:23

@_rabbit_punch_ これ何鍋?
01-08 22:22

猫カフェと言うよりニャバクラって言い表したほうが心理的にしっくりくる。ささみ購入すると猫さんのサービスが良くなるところとか、過剰なおさわりは禁止とか
01-08 22:22

@kohei_01 新宿のきゃりこってお店。たくさん猫がいて、あとナイスセレクトなマンガも読み放題。そしてカレンダー貰った!
01-08 22:20

ニャバクラいってきた!興奮した!すんごい手入れされた毛並み!ふかふかふかふかふかふかふか
01-08 20:31

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
