12/25のツイートまとめ
hirasa7

Sunday Bake Shopの焼き立てスコーンとレモンケーキ、すんごく美味しい!!来年はもっと足繁く行こう
12-25 18:51

@f_925 オレンジピールのスコーンとレモンのパウンドケーキ買いました。もしいらなかったら私のおやつになります
12-25 18:41

@f_925 今ケーキ屋の件思い出しました。間に合わなかったらごめんなさいね。色々と
12-25 17:43

友人達の展示、なかなかよくってほっこりした。これからちょっぱやで帰宅
12-25 17:35

@GhinLOvE 観察してたら案外ぺたんこブーツも多かったわ
12-25 14:03

慣れないオシャレ靴をはいてる女子の歩行速度は遅い+彼女にあわせて彼氏もゆっくり歩く=新宿駅が激混み
12-25 13:47

ケーキとか食べてるタイミングないわ。
12-25 13:41

「オラァ、クリスマスだ! 起きろ! しばくぞッ!!」サンタたちの血のにじむような訓練動画 ? ロケットニュース24(β) http://t.co/nVxH35Qc via @RocketNews24
12-25 11:51

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
