12/24のツイートまとめ
hirasa7

リアル・スティール、予想以上に良かった。宇宙人ポールよりも良かった
12-24 22:40

@kohei_01 いやそこは高級洋菓子店のケーキでいこうよ
12-24 22:39

@kohei_01 食べれば良いのに。私はチゲ鍋を食べ過ぎたのでもう何も入らない
12-24 22:09

宇宙人ポール、面白かったわ。なめてた
12-24 17:12

宇宙人ポール、まさかの立ち見!
12-24 14:53

@Rushi5101 ドラッグストアで買ったよ。人混みのなかでも快適だわ☆
12-24 14:53

マスク忘れた→空気乾燥しているが我慢。/らくがき帳忘れた→我慢できない文房具屋探そう
12-24 11:52

街中を爆走するモスラ(芋虫形態)と小さい王蟲(赤い目)の群れの中を軽自動車で突っ切るという夢を見た。
12-24 09:50

桑沢PDの飲み会は先週だったのね。いまさらながら、参加すればよかったと反省
12-24 00:45

どうも原発系情報を拡散するとフォロワが減るっぽい。増減は興味ないけどこの現象自体には色々考える
12-24 00:32

今日は合計で11時間喋ってた。流石に少し声かれた。あとブルータスの住宅号もらった
12-24 00:23

@GhinLOvE おつ!
12-24 00:21

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
