12/20のツイートまとめ
hirasa7

睡眠の調子がよくなって、本を読める量が増えたのはめちゃくちゃ嬉しい。今までは数ページで寝込んでた。今はけっこうな時間頭が働く
12-20 22:31

来年といっても来週末の話なんだよね
12-20 22:19

来年は茶人達の思考にも少し踏み込んでいきたいと思う
12-20 22:18

楽茶碗はすごいと思う。色々放棄して、まわりに色々ゆだねている。あの域に到達した何かをいつか作りたい
12-20 22:16

主人と客と道具の作り手を交え、空間やら自然世界と対話する。現代では加えて日本の文化と礼儀作法の習得
12-20 22:12

茶道はパフォーミングアート
12-20 22:07

しょうがフードを摂取してると体調崩しにくいね、ほんと
12-20 13:32

@_rabbit_punch_ とろけたチーズは最強だから仕方ないね
12-20 00:32

@_rabbit_punch_ モッツァレラとか斬新だ。あのチーズは生のままかじるのが好きです。もちろん味付けは無しで
12-20 00:29

@_rabbit_punch_ 粒の小さいクスクスの箱と並べて置いてあったのがいけなかった。少量だったのでそのままジャリジャリ食べた
12-20 00:28

@_rabbit_punch_ ポレンタ、冷やす際に粉チーズを混ぜるとよりおいしくなるよ。あと冷やして固めたのをバターで炒めるのも良い
12-20 00:27

@_rabbit_punch_ ポレンタ、以前有楽町のイタリアンの付け合せにも出てきたよ。嫌いじゃないけど作る時に鍋を30分くらいかき回すのがしんどいわ。しかもこないだクスクスと間違えてスープに入れちゃったし
12-20 00:26

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
