ゆれた!

整体でマッサージしてもらってたら揺れた!

「この家がボロくて倒壊が心配で~」とか整体の先生がどこまで本気か解らない事をおっしゃっていた。たしかに一階なのに震動音がすごかった。

今日は日常で背骨の負担を軽減させるマッサージ方法を考えてもらいました。
難しい背骨だそうです。
とりあえず今週の疲れから来る背骨のゆがみはとってもらった。
呼吸が楽になりました。


今日は無印で購入したデスクチェアが届いた。
家で靴を履いていない状態で使えるような設計らしい。
とりあえずしばらくこれでやってみます。
どんどん日常の無印化が進んでいます。
だって便利で、使い勝手が良くて、安いんだもの。
「こんなのあったらなあ」というものは、たいてい無印に行けばあるのです。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
