12/01のツイートまとめ
hirasa7

マネーボール面白かった!もしドラの実話版のような話だった。
12-01 23:50

@tq_ne_jp 本!もうずっとそのままですみません(汗)16日の忘年会に飛来する予定ですので、もしお会いできるなら!
12-01 23:45

@tq_ne_jp お子さん誕生ですか!おめでとうございます!!
12-01 20:49

眠くてお腹すいてわけがわからないよ
12-01 09:29

@f_925 おかゆで我慢しなさい
12-01 09:28

体感的に11月は三秒くらいで過ぎた感覚
12-01 00:37

酒を飲まなくても生きていけるけど眠らないと生きていけない。これ真実なのよね
12-01 00:34

記憶の限り11月中に酒を一滴も飲んでいない
12-01 00:30

一日ぶりの我が寝床が嬉しすぎて眠気吹き飛んだ。何この矛盾
12-01 00:07

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
