fc2ブログ
09/15のツイートまとめ
hirasa7

睡眠のお医者から事前問診票キタ
09-15 20:28

骨は折れてないらしいけど腫れてきて晩御飯どうするかに集中でけへん
09-15 20:25

@hiroyeeeah 台湾は交通費安いのでばんばん回ってみると楽しいですよ。あと歴史をざっと予習しておくと街歩きがかなり面白くなります。
09-15 13:35

【hirasa7る】(動詞) 意味:「眠りこける」 http://t.co/88XAMYq
09-15 01:13

@_rabbit_punch_ ライフ観に行ったよ。寝るかと思ったらまったく眠くならない出来でした。ゴリラと猛禽類かっこよかった
09-15 01:10

普通だろうが普通じゃなかろうが、ぶつけた左足の小指がぶどう色になって大変なことになっているので明日医院に行く。
09-15 01:03

いわゆる「普通」に属していると思っていても詳しく話を聞いてみれば皆それぞれ波乱万丈。案外普通じゃないの私と言っている人のほうが一般的範疇だったりする。
09-15 00:59

とある新婚夫婦のハネムーン計画がもめていてわけあってみんなで話し合って結局帰宅が深夜に。離婚歴のある独身女性の経験談がはげしく勉強になった。結婚って大変なんだね
09-15 00:57

@hiroyeeeah 淡水の夕日と101の夜景と故宮博物館の鬼神じみた細工品の数々。九份も楽しいです。あと安くて美味しくて深夜までやっている屋台。謎のスイーツが売っているセブンイレブン
09-15 00:52

スポンサーサイト



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック