7月の読書メーター
7月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:1475ページ

ナイス数:4ナイス

超訳百人一首 うた恋い。超訳百人一首 うた恋い。
読了日:07月29日 著者:杉田 圭
ヨーロッパの古城をめぐる旅 (SHOTOR TRAVEL)ヨーロッパの古城をめぐる旅 (SHOTOR TRAVEL)
ところどころ写真がカラーじゃないのが惜しい。フランス方面のお城は内装がエレガントでいいね。ただ日本の高級旅館と違う堅苦しさみたいなのは感じた。安眠できなさそうだな・・・
読了日:07月27日 著者:武田 正彦
黄金のおにぎり黄金のおにぎり
ブランディングが一時間で理解できるようになったすごい本。
読了日:07月27日 著者:高橋 朗
さりげなく「人の心をつかむ」技術!さりげなく「人の心をつかむ」技術!
何気ない「仕草」が相手にどのような印象をあたえるかの項目は参考になる。ただこの本を読んで他者への観察眼も育ってしまい周囲の人に対して色々考えるところが増えてしまった。成長したということなんだろうね
読了日:07月17日 著者:トーニャ・ライマン
ホームページをリニューアルしたいと思ったとき読む本ホームページをリニューアルしたいと思ったとき読む本
WEBマーケティングについてひととおり理解できた
読了日:07月16日 著者:川島 康平
孤独のグルメ 【新装版】孤独のグルメ 【新装版】
お腹は空かなかったけど面白く読めた。ここまで丁寧に描かれると見入っちゃうよ。うん、うまい
読了日:07月07日 著者:久住 昌之
一生ものの仕事の習慣一生ものの仕事の習慣
読了日:07月06日 著者:小山 政彦
たった3秒のパソコン術 (知的生きかた文庫)たった3秒のパソコン術 (知的生きかた文庫)
使いたいと思うものだけ覚える。
読了日:07月01日 著者:中山 真敬

読書メーター
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
