08/06のツイートまとめ
hirasa7

気になるからもうあんまりみないことにしよう
08-06 14:58

浴衣の人多い。成人女性の裾は踝が隠れるくらいです。
08-06 14:57

数限りなく繰り返される民話や昔話からは人が物語に何を求めているのか見いだせると思う
08-06 14:52

昔は物語の数が少なかったから同じネタを表現方法で何度も楽しんでいた
08-06 14:44

狂言や落語は何も知らなくても楽しめる。歌舞伎は見たことないから不明
08-06 14:42

オペラやバレエ、あと能楽は話を知らないとわからない表現が多い。特にバレエと能楽
08-06 14:39

@Rushi5101 マンマミーアという作品。ミュージカルだから内容知らないけど大丈夫だよねきっと
08-06 14:34

今夜は生まれて初めて劇団四季を観に行きます。
08-06 10:07

気になる・・・こういった参加型のパフォーマンスってすっごく面白そうだよね。でも今夜は観劇。@mika_Haruka : RT まだ間に合う!今週末土曜、横浜、18時半。よくわからないけれど、面白そうなイベントがある。2人1組でゴー☆ http://t.co/o7iDNov
08-06 10:02

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
