07/17のツイートまとめ
hirasa7

@shesryu それと完全一歩前の不完全なものを美とする美意識は共通している気がします
07-17 18:03

@shesryu 真円や四角は多いのですが茶道具は空間や衣類と違い「物」から始まるので含まれる要素は豊富なのかもしれないですね
07-17 17:58

日本建築も着物も平面、タテ線とヨコ線だなぁと感じる。茶道具はどうだろう…(ちびっこの奇声で集中力消失
07-17 15:49

蝉鳴いてる。
07-17 15:34

金属パーツの磨きっぷりにかなりぞくぞくきました。職人視点からすると恐怖を感じる領域にある倉俣作品
07-17 15:33

久しぶりの21_21。Z廊下のわりと目立つひび割れに震災以降来てなかったことを思い出しました。
07-17 15:29

@shesryu おっ、わかりましたか!滅茶苦茶な組み合わせで着ていたので写真はないのです…帯は奥深いですね。未だに帯締め帯あげ腰ひもの名前を間違えてます
07-17 15:27

公共交通機関の冷房がきつい…紫外線よりきつい…
07-17 13:38

たれ先と手先を間違え続けての二重太鼓練習。
07-17 12:51

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
