07/09のツイートまとめ
hirasa7

ローマ法王 慣れない手つきでツイッター体験 by @web_R25 - ツイナビ・Twitter 公式ナビゲーター http://t.co/TpaYs5b via @twinavi
07-09 12:14

どうしてたいした知識もないのにマルチサイトにしたのかといえば、単に自分で使ってみたかったから。本当にそれだけ。なんとか問題解決できた自分の努力にありがとうと言いたい。
07-09 12:00

ひとつの欲求を解消させるものは他の欲求も解消させるものなのね
07-09 11:56

秀丸をmacで使うにはwindowsのソフトを動かすMikuInstallerを入れるといいらしい。このソフトは確か初音ミクをmacで使うために作成されたものだ。検索したブログの著者は「可愛いアイコンですね」とだけ紹介
07-09 11:56

miというテキストエディットソフトを使ったら、なかなかよかった。改行コードもちゃんと選べた。
07-09 11:50

一昨日から苦戦していたWordpressのマルチサイト設定がようやくうまくできた。そもそも初期作業を疲れた深夜にしたのがいけなかった。それと本の内容を鵜呑みにするのもよくないとわかった。
07-09 11:38

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
