6月の読書メーター
6月の読書メーター
読んだ本の数:19冊
読んだページ数:3073ページ

WordPressスーパーカスタマイズ 3.0対応 ポテンシャルを100%引き出すテクニックWordPressスーパーカスタマイズ 3.0対応 ポテンシャルを100%引き出すテクニック
バージョン3のマルチサイト構築機能がすごく参考になった。それとプラグイン情報。やや初心者からプログラミングに慣れている人まで幅広く役立ちそう。
読了日:06月27日 著者:下野 宏,下野 理子
しろくまカフェいちご味! (フラワーコミックススペシャル)しろくまカフェいちご味! (フラワーコミックススペシャル)
可愛かった。このカフェ行きたい(魚と笹臭そうだけど)どの動物もリアルの可愛さを追求していた。リンリンの気持ちがよく分かるよ。しかし、実際のパンダはこんなに可愛くない。もっと歯をむいておっさんのようにだらしなく寝たりするんだよ。このパンダは自分が可愛い生き物だって自覚してる小悪魔系だ。魔性だ。動物園のバイト代、時給いくらなんだろ
読了日:06月23日 著者:ヒガ アロハ
花のズボラ飯花のズボラ飯
食べてる顔つきがエロい(作画の人がそっち系の人と聞いて納得したくらい)。前半あんまり美味しそうに見えなかった。後半はもう慣れた。一人の女性の生活を淡々と描くという意味では面白く読めたけど共感要素は少ない
読了日:06月21日 著者:久住 昌之,水沢 悦子
ますむら・ひろし作品集 (10) 夢のスケッチますむら・ひろし作品集 (10) 夢のスケッチ
読了日:06月06日 著者:ますむら ひろし
BRUTUS特別編集 合本・真似のできない仕事術 (マガジンハウスムック)BRUTUS特別編集 合本・真似のできない仕事術 (マガジンハウスムック)
じっくり読みたい。モチベーションの保ち方や仕事のクォリティの上げ方などが参考になる。あと巻末のカードも読み応えがある。
読了日:06月06日 著者:
イバラード物語―ラピュタのある風景イバラード物語―ラピュタのある風景
あの絵の中にはいろいろ設定やちゃんと名前のあるキャラクターがいたのだと知る。けっこう読みにくかった。
読了日:06月05日 著者:井上 直久
アタゴオル外伝―ギルドマ (MF文庫)アタゴオル外伝―ギルドマ (MF文庫)
読了日:06月04日 著者:ますむら ひろし
アタゴオル・ゴロナオ通信 (1980年)アタゴオル・ゴロナオ通信 (1980年)
読了日:06月04日 著者:ますむら ひろし
アタゴオル (10) (MF文庫)アタゴオル (10) (MF文庫)
だんだんヒデヨシの悪さが悪辣になってくるけど時々くる内面の話で憎めなくなる。ところでヒデヨシは雄?
読了日:06月04日 著者:ますむら ひろし
アタゴオル (9) (MF文庫)アタゴオル (9) (MF文庫)
読了日:06月04日 著者:ますむら ひろし
アタゴオル (8) (スコラ漫画文庫シリーズ)アタゴオル (8) (スコラ漫画文庫シリーズ)
読了日:06月04日 著者:ますむら ひろし
アタゴオル 7 (MFコミックス)アタゴオル 7 (MFコミックス)
読了日:06月04日 著者:ますむら ひろし
アタゴオル 6 (MFコミックス)アタゴオル 6 (MFコミックス)
読了日:06月04日 著者:ますむら ひろし
アタゴオル 5 (MFコミックス)アタゴオル 5 (MFコミックス)
読了日:06月04日 著者:ますむら ひろし
アタゴオル (4) (MF文庫)アタゴオル (4) (MF文庫)
読了日:06月04日 著者:ますむら ひろし
アタゴオル (3) (MF文庫)アタゴオル (3) (MF文庫)
読了日:06月04日 著者:ますむら ひろし
BRUTUS (ブルータス) 2011年 6/15号 [雑誌]BRUTUS (ブルータス) 2011年 6/15号 [雑誌]
オサレすぎる朝食ばかりだけど、丁寧な朝食を食べる生活の仕方をしたいなとは思った。
読了日:06月04日 著者:
Pen (ペン) 2011年 6/15号 [雑誌]Pen (ペン) 2011年 6/15号 [雑誌]
読了日:06月04日 著者:
70円で飛行機に乗る方法 マイルを使わずとも超格安で旅行はできる  (宝島社新書)70円で飛行機に乗る方法 マイルを使わずとも超格安で旅行はできる (宝島社新書)
読了日:06月03日 著者:高城 剛

読書メーター
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
