スポンサーサイト
5月の読書メーター
読んだ本の数:14冊
読んだページ数:2334ページ
魔法のように片づく!見つかる!超ファイルの技術魔法のように片づく!見つかる!超ファイルの技術
読了日:05月11日 著者:刑部 恒男
ベビーブーム (CUE COMICS)ベビーブーム (CUE COMICS)
小学校の頃のらくがきを思い出した。現代アートってよく分からないけどちゃんと読むとセリフの無い世界でのドタバタが面白く感じられた。巻末のひとつひとつに解説がついているのをみてアート作品なんだなコレと実感した。
読了日:05月10日 著者:横山 裕一
奇的奇的
何か作りたくなった
読了日:05月10日 著者:大久保 亜夜子
ますむら・ひろし作品集 (7) ヨネザアド物語ますむら・ひろし作品集 (7) ヨネザアド物語
読了日:05月09日 著者:ますむら ひろし
アタゴオル (2) (MF文庫)アタゴオル (2) (MF文庫)
読了日:05月09日 著者:ますむら ひろし
アタゴオル (1) (MF文庫)アタゴオル (1) (MF文庫)
読了日:05月09日 著者:ますむら ひろし
妖狐×僕SS(4) (ガンガンコミックスJOKER)妖狐×僕SS(4) (ガンガンコミックスJOKER)
読了日:05月04日 著者:藤原 ここあ
逃げる男 (Fx COMICS)逃げる男 (Fx COMICS)
くまはどうなったのだろう
読了日:05月04日 著者:オノ・ナツメ
お嬢様と妖怪執事 ―藤原ここあ短編集― (ガンガンコミックスJOKER)お嬢様と妖怪執事 ―藤原ここあ短編集― (ガンガンコミックスJOKER)
読了日:05月04日 著者:藤原 ここあ
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 2 (ガンガンコミックスJOKER)妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 2 (ガンガンコミックスJOKER)
読了日:05月04日 著者:藤原 ここあ
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)
読了日:05月04日 著者:藤原 ここあ
アルとネーリとその周辺 (EDGE COMIX)アルとネーリとその周辺 (EDGE COMIX)
読了日:05月04日 著者:basso
聖☆おにいさん(3) (モーニングKC)聖☆おにいさん(3) (モーニングKC)
読了日:05月04日 著者:中村 光
テルマエ・ロマエ III (ビームコミックス)テルマエ・ロマエ III (ビームコミックス)
本格的に古代ローマ文化史の副読本になってきた
読了日:05月04日 著者:ヤマザキマリ

読書メーター
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
