05/12のツイートまとめ
hirasa7

@1126koharu @fumikono お時間空いて申し訳ないです。28日で予約しました!後ほど詳細メールを送ります。
05-12 20:37

ついに糸井さんと石井さんの対談が連載開始。これからどんな展開になるのか楽しみhttp://www.1101.com/mit_ishii/2011-05-12.html | http://ht.ly/4SR9A
05-12 20:31

ようやくSNAの名前を覚えたところで変な名前に・・・ RT @nikkeionline: スカイネットアジア航空、7月から愛称「ソラシドエア」に http://s.nikkei.com/kXZbPm 
05-12 20:20

はっとする美しさには都内のビル群でも出会える。空き地一面に花が咲いていた。調べたらニワセキショウという名前でした。学名のシシリンチウムの方がカッコイイ…http://kanflower.blog47.fc2.com/blog-entry-78.html
05-12 13:18

@fumikono 了解です!また日程整ったらご連絡します!
05-12 13:17

@fumikono さきほど小遥ちゃん@1126koharu にも連絡しました。来週か再来週あたりでどうでしょうか?私は月土の夜ならどこでも大丈夫です
05-12 13:05

@fumikono 私もそろそろお声かけしようかと思ってました!
05-12 12:55

ここ数年色々やって睡眠障害持ちとして役に立ったのはヨガとピラティスと針治療です。とくに針。ようするに自律神経の改善です。
05-12 12:53

五月病になる暇なく毎日を面白く感じながら生きてますよ
05-12 12:48

自分の芝を青くすればいいのです
05-12 12:47

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
