スポンサーサイト
最近のいろいろ
●ほぼ日で「ほうろう」製品の会社の人のコンテンツが始まりました!
http://www.1101.com/nodahoro/index.html

「ほうろう」、気になってたんです。

放浪じゃないよ、琺瑯だよ。

そういえば映画「シンドラーのリスト」でシンドラーさんは琺瑯鍋の工場をやっていましたね。


●フラグたった!
住民票ほったらかしだったので、自動車免許更新のため夏の九州への旅が決定しました。
イエーイ想定外の出費。

車の運転しないけれど、身分証として免許証があると便利です。
帰省のたびに実家で運転の練習をしようと思うのですが、実家の車が教習車と色々違うから尻込みしてしまいます。
あと気を抜くと運転しながら車酔いになったりします。



●FLASHの神と、その仲間達にお会いしました。
その世界を知らなさすぎてほほぉっていう感じだったのですが、FLASHがいろんな事が出来て面白いものだということは理解しました。
楽しかったです。
お人柄も面白かった。

美味しいワインも飲めた。
美味しかったおかげで会話のほとんどを忘れそうです。
良い金曜日だった。



●エヴァンゲリオン「破」が凄く良い出来らしい
「あれは映画館でみるべき」「アクションの表現で言えばハリウッドを超えている」「主人公がTV版より明るい」など、周囲でいろいろ評判が高いです。
行こうかな映画館・・・



●日食グラスが売ってない
どこもかしこも売り切れです。太陽を直視はあきらめました。欠けた太陽のかたちになった木漏れ日を見ます。



●最近物覚えが悪いです。
異様なまでに記憶力が落ちている気がする。人と話をしていてとっさに具体的単語が出てこないというのは、コミュニケーションがスムーズにいかなくなる。思考回路になにか問題がおきてるのかな・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
