04/12のツイートまとめ
hirasa7

針一本ちょっと刺しただけなのに右後頭部の疲れきった感じがすっかり消えている。東洋医学ってすごいな
04-12 23:28

自分の体を甘く見てないで、全力でケアをすべし。心身ともに。乱暴に扱うと後年大変な事になりまっせ
04-12 22:40

感謝の気持ちの入ったお辞儀が自然にできるようになるのは気持ちがよい
04-12 22:38

@Ni2chie でもいきなり頭に刺されたからびっくりしたんだ
04-12 18:54

@Ni2chie 狙い通り(ニヤリ
04-12 18:45

針治療して、とりあえず呼吸が楽になりました。しばらく様子を観察
04-12 16:21

頭に針を刺した
04-12 16:18

大きい余震が増えて曜日の感覚がなくなってきた
04-12 14:20

ちょっとだらしなくなっていた。気を引き締めていくよ。そのためにも余震はもう勘弁して
04-12 00:40

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
