04/07のツイートまとめ
hirasa7

311に似て長い揺れで不安感がぶりかえしてきた
04-07 23:56

TVみてたら地震速報でたけれど身構える事しかできなかったよ
04-07 23:48

@GhinLOvE 連休にね
04-07 23:46

@GhinLOvE 心臓がきゅっとなったわ
04-07 23:42

@hiroyeeeah えっ揺れてるのに電車動いてたの?
04-07 23:41

いやー ひさびさにでかいゆれええええ
04-07 23:34

まさかのフリーズドライパクチー
04-07 21:39

江南(中国)のインスタント麺羊味を食べようとしている。すごいにおい。ちなみにカナダ土産
04-07 21:30

頚椎の疲労が限界。おやすみなさい
04-07 01:56

万年筆は普通のペンより刺激的でメモの書きがいがある。なかなか綺麗にかけないのがまた楽しい
04-07 01:12

エバーノートは左脳と短期メモ、万年筆での手書きメモは右脳と長期メモ。
04-07 01:12

ネットの右脳左脳診断なるものをやってみたら、うまいことバランスが取れてるね!と褒められた。ちょっと嬉しい
04-07 01:09

@_tngc たにぐちさんだ!合格おめでとうございまっす!
04-07 00:27

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
