03/22のツイートまとめ
hirasa7

先々週から、睡眠障害との戦いはまだまだかかるということを実感しております。後半戦開始の気持ち。数値低いからって、なめてた
03-22 22:59

@GhinLOvE いやいや、アドバイスありがとう。そっちも影響出て大変だろうけど、無理しないでね。
03-22 22:56

@Rushi5101 こっちに来るのはいいとして、逆に送るのがね・・・健康に問題が発生しないレベルらしいけど一応いろいろ降ってるらしいから。しばらく様子見るよ
03-22 22:56

@GhinLOvE すでに数ヶ月遅れてるからもうちょっと待ってもらうよ
03-22 22:55

九州の友人の何人かに荷物送りたいけど都内にも放射能物質舞ってるみたいだししばらく控えた方がいいかな…
03-22 21:58

@okuoku1987 もったいないことをしたのう
03-22 00:35

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
