03/12のツイートまとめ
hirasa7

@fumikono 美味しいもの沢山食べましょう!
03-12 19:16

とにかくも平常時並みの落ち着いた精神状態を全力で保つのが一番の防災だと思ってる。
03-12 19:05

揺れてるのに窓の外でカラスが何か食べてる
03-12 16:57

保温ポットのお湯追加しておこう
03-12 16:56

@Rushi5101 湯たんぽ作ったよ。めまいがするよ。甘い何か食べるね
03-12 16:50

湯たんぽ作っておくか。
03-12 16:28

@libeliffey ありがとうございます!なんとか眠れそうです。無理しても何も生まれないですものね
03-12 12:16

@GhinLOvE ひなたぼっこしてたらなんとか眠くなってきた。揺れで起こされたけど
03-12 12:14

@GhinLOvE だが神経がたかぶって眠る気になれない
03-12 11:53

@GhinLOvE ありがとう。今日は予定全部キャンセルしたよ。頑張って外に出て何かする気力ないっす・・・。ぐったり
03-12 11:42

お茶の稽古は今日普通にやっているらしいけど神経が疲弊しきっているので休むことにした。みなさん元気だな。私はつかれたよ
03-12 11:30

@fumikono おはようございます。横浜の様子は結構ニュースになっていましたね。ご無事で良かったです。生存確認には電話やメールより便利ですね。
03-12 10:11

シュークリーム食べたらびっくりするほど元気でてきた。
03-12 09:54

@chineca 一応東上線、動いてるみたいよ。TVとサイトからの情報だけど
03-12 09:11

@chineca あいよ!
03-12 09:09

@chineca 気をつけてね!うちの友人はリアルタイムの込み具合が解らないから様子見てるよ。
03-12 09:03

地域ごとの災害状況はこちらを見るのオススメ。発信向けハッシュタグの確認にもなります。http://bit.ly/fMse2d
03-12 08:53

幸運にも自宅で夜を過ごせたけど、ぐったりした朝・・・。揺れてるんだか揺れてないんだか・・・
03-12 08:49

@Rushi5101 ありがとう。寝れるかわからないけど。あと避難セットっぽいの作った。パソコンのバックアップ突っ込んだ
03-12 01:57

@oto_oto_oto_oto 無事で何より!お互いリラックスを心がけましょ。あといつでも逃げ出せる準備を!
03-12 00:43

帰宅難民の友人が来たので一緒にTV見ている。こういう時一人じゃないってすごく安心する。余震続くし
03-12 00:40

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
