03/11のツイートまとめ
hirasa7

精神的なストレスで呼吸が不規則になって来た。
03-11 20:40

帰宅出来ない友人が避難してくるので久しぶりに会えるぞ?RT @ToshioOkada: ヤケクソで社内向け日記に「命があってラッキーな日でした。みんなも今日のラッキーなことを書こう!」みんなのラッキーな話も聞かせてください! #otakingex
03-11 20:39

@shesryu 私もなんか片付けしてたら吐き気がしてきました・・・落ち着くためにガム噛んでます。
03-11 20:30

ちょっと食料買い出ししてこよう
03-11 18:41

メッセンジャーで家族と連絡とれたとたん動揺して来た。しんこきゅ
03-11 18:31

東京タワー曲がったらしいよhttp://www.jiji.com/jc/d4?d=d4_topics&p=eqa200-jlp10575297
03-11 18:23

指ぬき買いに行っていいかな…
03-11 17:54

渋谷区は現在火事なし、怪我人なし、その他インフラ障害なしだそうです。
03-11 16:20

PCのバックアップ完了!あと何が必要?空の陰影がいつもと違う気がする
03-11 15:57

とりあえず家族にメールした。まだ揺れてる…TVは津波情報じゃなくて余震情報をながして
03-11 15:11

無事ですが部屋惨事
03-11 15:00

縦揺れ入ってたからやばいよね。余震しばらくくるよ
03-11 14:59

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
