03/01のツイートまとめ
hirasa7

@rushi5101 色々苦しむような目に遭ってこなかった幸せ。会話の前段階に出て来たのが人にだまされて借金したり、食べ物にあたって生死をさまよったりっていう内容だったってのもある。
03-01 22:36

@fumikono @1126koharu 確認しました!
03-01 21:29

行きたい展示3「包むー日本の伝統パッケージ展」http://www.mmat.jp/
03-01 21:20

行きたい展示2「店頭デザイン大解剖展」
03-01 21:19

行きたい展示1「19世紀フランス幻想版画展」http://www.city.nerima.tokyo.jp/manabu/bunka/museum/tenrankai/2010grandville.html
03-01 21:18

いくつか「なるほどぉ」って思った。RT 電通がフェイスブックと提携したな。これから何が起こるか、5個書いておくぞ。でもあんまり真に受けるなよ #goo_konotawake http://t.co/I2SNGjf
03-01 21:01

「面接でネタになるような凄い経験がなくて、そういうのに憧れるんですよね?」という就活生の言葉に、それはそれでとても幸せな事なんだよと言いたかったけど、言えなかった。
03-01 20:48

使い勝手がよくないけどそれを凌駕する魅力=心に動きを与える機能はあるとは思う。
03-01 01:06

デザインが良いから機能や使いにくさを我慢するというのはおかしいと思う。しかもこの場合のデザインとは外見だけじゃないか。
03-01 01:04

3月は割と人と会おうと思う。会って話そう。抱え込むと体も頭も重くなって動きがにぶくなる。
03-01 01:01

卑屈さも高慢も成長を妨げる。嫌だなと思った事は他人の振り見て我が振り直そう。良いと思った事はどんどん真似して取り入れよう。
03-01 01:00

@shesryu iPad重いんですよね・・・
03-01 00:48

@takamityu 今度コンボイ司令官のお話きかせて!
03-01 00:39

来週発表されるiPad2が薄いんだったら、携帯は最低限の機能あるものにして、浮いたお金でiPad2を買う。
03-01 00:37

あと公式ページも使いにくい。スクロールボタンがふにゃふにゃ動いてズレる。そして重い。
03-01 00:36

auで防水アンドロイドが出ていたので水曜にでもデモを触りにいこう。中身の使い勝手が悪かったらソニエリにするよ。しかしアンドロイドは相変わらずグローバルパスポートがヨーロッパ未対応。
03-01 00:34

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
