2月の読書メーター
げーなんだかんだいって3冊だけしか読んでないの!?

2月の読書メーター
読んだ本の数:3冊

読んだページ数:713ページ

残業はするな、「前業」をせよ!―<u>下線文</u>朝のスタートダッシュで人生が決まる残業はするな、「前業」をせよ!―朝のスタートダッシュで人生が決まる
慌ただしい毎日で忘れがちなことに気づける本。この手の本は頭使わずに読めるし、自分の今を振り返って、小さい事ながら「そういえばそうだ」と変わることができる。翌日のモチベーションあがるよ
読了日:02月21日 著者:久恒 啓一
アイデアは考えるな。アイデアは考えるな。
若い人向けビジネス本。前向きな内容。アイデア云々より前向きに生きる考え方がメインの本。ちなみに面白法人カヤックのHP面白いですよ
読了日:02月15日 著者:柳澤 大輔
マーケティングは愛 (銀座ママ麗子の成功の教えシリーズ)マーケティングは愛 (銀座ママ麗子の成功の教えシリーズ)
マーケティング入門本としてプロの営業マンにお勧めされた本。小説立てて読みやすく分かりやすかった。けど小説ではない。似た形態の「もしドラ」の方が読み物としては面白かった。
読了日:02月06日 著者:高橋 朗

読書メーター
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
