02/27のツイートまとめ
hirasa7

部屋の片付けや料理や風呂や名刺のレイアウト修正やら、あと二時間くらいの間にやりたい事がいろいろあるんだ
02-27 23:33

@tq_ne_jp いつの間にかアカウント画像が変わっている・・・!今日は展示に来てくださりありがとうございました。本当に嬉しかったです。
02-27 23:29

@akkiyna 今日はちらっとしか会えなかったけど、そのうちまた飲みにでもいきませう
02-27 23:18

ちなみに一番インパクトを感じたのは一階ホールのファッション画ファイル。完全手書きのものは、やはり強い。汚いとか見苦しいとか全く思わなかった
02-27 14:22

スマートな大胆不敵さには魅力がある
02-27 14:18

ぎゃくにその「やろうとすればなんでもできる」をぞんぶんに活用できる時代でもある
02-27 14:17

つくる手段も発表する機会も世にあふれる時代だからか、「どうしてもこれなんだぜ」「ぜったいにこれがやりたい」が薄まっちゃってるのを感じた。桑沢にも自分にも
02-27 14:14

中山くんは帽子なかったから一瞬判別つかなかった
02-27 14:09

桑沢卒展面白かった!なぜか中山くんに遭遇。これからかすてらに変身するぜ
02-27 14:06

これからかすてらの在庫と一緒に桑沢卒展
02-27 12:25

「さー寝るぞ」ではなく」「体を休める」眠り方を工夫したら良い睡眠ができた!ポイントは体の力を抜いて、筋肉のゆるみをじわじわと味わうこと。眠らず、頭の中の雑多なイメージを自由に遊ばせること
02-27 12:22

まじっすか!しっかり見ますわ RT @shesryu ホント!かよ子なのか、寺島しのぶなのか、わかんなくなるくらい。すごいわぁ、さすがデス。 因みに来週お友達がバタイユ役で出演されます。ヨロシク☆
02-27 12:15

月曜からの事考えるともうちょっと寝た方がいいな。
02-27 09:44

@fumikono 了解です!
02-27 00:33

@fumikono 病み開けに無理は禁物ですよ?。お大事に!
02-27 00:19

明日は午前中から桑沢卒展行ってから展示開場入りします…
02-27 00:18

河野さんの体調が復活されてからで!あと私6日に手塚さんとお会いする予定ですが、お元気でしたらそのタイミングもアリです。RT @fumikono: いいよ?♪何時頃にする?
02-27 00:12

ぜひぜひ。変化と進歩とお互いの未来なでをみんなで話したいです RT @1126koharu: @fumikono @TOMOPOJP 私も良ければ参加させてください!皆さんの近状や、お話が聞きたいです!
02-27 00:09

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
