02/25のツイートまとめ
hirasa7

明日も#castella_sanでつぶやいてます。TLがにぎやかになったら、それは「カステラおもちゃの囁き」と受け取ってください。
02-25 22:57

何故か納豆に一番心惹かれた・・・RT 東京、自動販売機 10選 - Time Out Tokyo http://t.co/8TyCMiz
02-25 22:51

明日はその場でのオーダーメイドも承ります。#castella_san
02-25 22:43

二年前は予想外に購入を希望してくれる方がいて、欲しくても買えないという人もいました。#castella_san
02-25 22:42

二年前に作った作品の発展系と言うか、本来やりたかった事と、周囲からのリクエストに応じたものを作りました。#castella_san
02-25 22:37

「カステ?ラさん」という、コミュニケーション・トイを展示します。販売も予定しています。#castella_san
02-25 22:36

#castella_sanためし
02-25 22:31

告知忘れてました。明日明後日に開かれる“En Pleins Champs” |http://www.enpleinschamps.com/information.htmlに参加します。デザインの展示とカフェです。午後からオープンなので、まったりとした午後にどうぞ
02-25 22:29

食べれないお菓子を作っていた。いまならこのスポンジ食べても消化できるんじゃ・・・
02-25 00:26

【速報】超高速! 新型MacBook Pro登場 http://t.co/S31ek4M via @gizmodojapan #gizjp
02-25 00:24

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
