02/17のツイートまとめ
hirasa7

仏教を食文化に取り入れて千年牛肉を食べなかった日本。昔の方が思想が文化を支配していたんだね
02-17 22:25

50円と一手間で誰かを喜ばせられる「ハガキ」というのは、この時代でもなかなか優れものだと思う。
02-17 01:15

約一名の友人にはバースデーカードを。別の一名の友人には先週描いた絵を印刷した。
02-17 01:14

年賀状くれた友人にようやく返事のハガキを作成したのだけれど、みんな字がうまい。筆まめな人は字が上手いんだ。かくいう私の字はかなり・・・ね・・・。しかも兎の絵がどうしても気に入らなかったので大学時代の冬っぽい落書きをポストカードにした。トナカイがマンドリン演奏しているような絵
02-17 01:13

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
