1月の読書メーター
1月の読書メーター
読んだ本の数:10冊
読んだページ数:1930ページ

配色イマジネーションBOOK―カラーセラピストが教える心を動かす色づかい配色イマジネーションBOOK―カラーセラピストが教える心を動かす色づかい
色合わせで悩んだら手に取りたくなる本。
読了日:01月27日 著者:CR&LF研究所
ネットで売れるもの売れないもの―商品選びで成否の8割が決まるネットで売れるもの売れないもの―商品選びで成否の8割が決まる
ウェブショップだって商売だからそんな簡単に儲からないぜ?と教えてくれる本
読了日:01月25日 著者:竹内 謙礼
人生を10倍自由にするインターディペンデントな生き方実践ガイド 「自立」〈インディ〉から「相互依存」〈インタディ〉へ人生を10倍自由にするインターディペンデントな生き方実践ガイド 「自立」〈インディ〉から「相互依存」〈インタディ〉へ
分かりやすく読みやすかった。ファンに「どうしたらいいんですか」「教えてください」と沢山質問されてきたようで、自助努力についての言及が多かった。「ググレカズ」という言葉って本当に使われているの?
読了日:01月20日 著者:勝間 和代
新・ゴーマニズム宣言SPECIAL 台湾論新・ゴーマニズム宣言SPECIAL 台湾論
初よしのり本。初め著者の美化顔にイラッとしたが内容の深さに飲み込まれて慣れた。
読了日:01月03日 著者:小林 よしのり
ぎんぎつね 2 (ヤングジャンプコミックス)ぎんぎつね 2 (ヤングジャンプコミックス)
アニメ「かみちゅ!」に通じるほのぼの神様ファンタジー
読了日:01月01日 著者:落合 さより
ぎんぎつね 1 (ヤングジャンプコミックス)ぎんぎつね 1 (ヤングジャンプコミックス)
読了日:01月01日 著者:落合 さより
聖☆おにいさん(6) (モーニングKC)聖☆おにいさん(6) (モーニングKC)
だんだん難しいネタが増えてきた。もうちょっと説明ほしいな。イエスの描いた四大天使の絵が素敵
読了日:01月01日 著者:中村 光
よつばと! 10 (電撃コミックス)よつばと! 10 (電撃コミックス)
ホットケーキの話とうそつき虫の話がすごく好き。自分が子供の頃の「あるある」ネタ多し。どっからネタ見つけてるんだろ
読了日:01月01日 著者:あずま きよひこ
よつばと!  9 (電撃コミックス)よつばと! 9 (電撃コミックス)
読了日:01月01日 著者:あずま きよひこ
トルコトラベルブックトルコトラベルブック
読了日:01月01日 著者:涌井 玲子,美才治 真澄

読書メーター
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
