01/29のツイートまとめ
hirasa7

すんごい混んでたけど。
01-29 18:05

新宿ベルクが危ないらしいので二月は集中的に通うことにする。久しぶりに行ったら相変わらず安くて滅茶苦茶おいしかった。
01-29 18:01

逆に直球の、優しさの無い言葉でも、思いがあればそれも伝わるものだと思っている。受け手が壁を作っていなくて、受け止める余裕があればだとは思うけど。
01-29 01:55

意図をぼかした遠回しな質問とか、求める回答を盗み出すための雑談とか、かなり苦手。そういうのは裏の意味も大体相手に伝わっているのにね。もっと直接的に用件や要求を述べないと伝わらない。そんなメールをもらった。自分もやっているかもしれないから気をつけようと思った。
01-29 01:49

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
